子供にお願いされて、大きなクリスマスツリーを買いました。


毎年、買おうかなと悩んでいたから背中を押された気もする(笑)
一気にクリスマス気分になった!

けど、実はこのクリスマスツリー、、ちょっとサビがあったり作りが微妙だったり、、返品対象品だなぁといった感じでした😭ちなみにモダンデコさん買いました、、。もう売り切れてたけどオススメしません。←
写真よりボリュームもないし😭
子供が喜んでいたので、交換してもらわなかったけど、、来年また買い直そうかなー😩



気を取り直しておやつタイム。


黒川さんのガラスで更にクリスマス気分を高めて。



きゅんきゅん!


長く伸びる影がよいなー。


カップは照井さんと竹口さんです。


カトラリーは坂野さん。


以前抽選で当たりました✨




夜の


クリスマスツリーもいい感じ。
もっとボリュームがあればよかったなぁ。
まぁいいや。