最近ちょこちょこ行くカルディ。


旦那のリクエストで買った、ベトナムミルクコーヒーが美味しかった!


ちゃんとコーヒーの味!
甘いけどたまにはいいよね!と思う美味しい味。



桃モッツァレラ🍑


冷凍のやつだったと思う。


冷凍にあるとすぐにいつでも食べられる感じが○



中華丼の素。


自分が作る味と違うんが食べたくなっなって😂



みんな大好き、シナモンロール。


今無印にも売ってるんですね!
でも売り切れかな?
カルディならいつでもある!🤣



カフェ・オ・レベースと明太マヨソース


マヨソースはパンに♡


チーズとも合って美味しいー!


カルツォーネ


こちらも冷凍のやつ。
冷凍庫にあるとほんと便利!


味はうーんって感じもしましたが(笑)

普段あまり冒険しないタイプなので、バリエーションがなくて、飽きてくるんですよね。
カルディで失敗もあるけど、楽しんでいます☆





□■□■□■□■□

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます

参加しています

よろしければワンクリックお願いします<m(__)m>