おやつ



タルゴナコーヒーの為にインスタントコーヒーを買ったのですが、インスタントコーヒー、、あまり減らないので、コーヒーゼリーも作ってみました。


生クリームとチョコシロップと庭のミントを飾って出来上がり。




プルプル感を撮影してみました(笑)


少しお湯につけて、ひっくり返して、プリン出す時みたいに、くるんと思い切りまわると型から抜けます。
息子がやりたい!とやっていました。
トッピングも自分でしていました。


庭仕事の後に食べたせいか、すごく美味しい!と
言ってくれて嬉しかった。
でも本当は駄菓子屋に行って好きなお菓子選んで食べたいよねぇ。



そんなわけで喜んでもらおうと


庭でポップコーン🍿
ふふふ♪





□■□■□■□■□

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます

参加しています

よろしければワンクリックお願いします<m(__)m>