休校が決まったその日、おもちゃを買いました。
木のレジのおもちゃです。


届いたその日からみんなに大人気!


で、レジを使いたかったので駄菓子屋さんごっこをしました(笑)


息子は計算の練習を、長女は数字などの勉強を、次女はただかごに入れて楽しむ!


お店屋さんごっこってみんな楽しめてすごい✨


とにかくしばらくは取り合いになって楽しんで遊んでくれました。


今はもう次女しか使っていません、、(笑)
飽きられるの早いなー





みんなの知恵を見る

臨時休校に関する他のブログネタを見る












□■□■□■□■□

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます

参加しています

よろしければワンクリックお願いします<m(__)m>