仕事復帰してもうすぐまる三ヶ月
毎日しんどくて←もう毎日イライラしています(笑)
食事ももうテキトーすぎて家族からひかれています(笑)


焼いただけ


焼いただけ


揚げただけ


揚げただけ


炒めただけ


炒めて乗せただけ



立ち食いで終わる日も多々
ボウルごと、保存容器ごと出してしまう日も多々
でもそうすると疲れが倍増してしまうのでなるべくなるべくたくさんお皿を使いたい!←どんだけ
でね、そーゆー話をブチブチ言いながら食事の用意をしていたら
旦那が、食べる方もそうやで、テキトーだと余計に疲れるで、と な !!!
世の奥様この発言どう思われます?!
仕事して疲れて帰ってきて食事用意して、、でこのセリフ!!!

いや、わたくしむしろ感動しまして!
よく言った!!これであなたも器好き!!
心置きなくまた器が買えます(笑)
ありがとう✨

さてはてまたなんの話やねん
てお話で申し訳ない(笑)
とにかく器を買いたい、という話です←違うやろ



疲れてる時


意外とお手伝いしてもらうと単品料理でも満足度高し(笑)
この日はカレー

最近はお味噌汁を息子に作ってもらったりして、シェフ(笑)育成に取り組んでおります(笑)





□■□■□■□■□

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます

参加しています

よろしければワンクリックお願いします<m(__)m>