昨年の12月頃の話です

サビノニワさんで行われていた

中西申幸さんの個展に行ってきました

http://www.savi-niwa.com/index-0.html

ちなみに今は加藤さんの個展中です( ̄▽ ̄)


 

キッズプレートが欲しかった!!

 

 


6寸皿、スープカップ、高台も買ってきました^^



スープカップはたくさん入りますよ〜!

最近は黒より白が気分!!

中西さんの器は粘土に石が入ってて、ゴツゴツした感じです

普段の生活に合わせやすい器だなーと思います^^



サビノニワさんの近くの道の駅で買ってしまう(笑)



クリスマス前だったのねぇ・・と写真を見て思います(笑)

月日が経つのは早いよね

だって1日は24時間しかないし、1年はたった365日しかないもんね

そりゃあっという間だわ、と思う

昔の1年が長過ぎたんだよ(笑)

ほら、子供の頃って1日がすごく長く感じませんでしたか?

 




キッズプレートはその名の通り子供が使いやすい器です

かえしがあって、ユニバーサルデザインってやつですね!

中西さんの優しい気持ちが詰まってるなぁと思うと手に取る度に、ホッコリ、あたたかい気持ちになります


あっという間に過ぎていく毎日ですが、当たり前の日々を大切に暮らしていけますように





□■□■□■□■□

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます

参加しています

よろしければワンクリックお願いします<m(__)m>