夜ごはん



・牛肉と小松菜のオイスターソース炒め

・サラダ

・ひじきと大豆煮

・酢の物

・お味噌汁

・ごはん



夕方のスーパーで半額だった牛肉

たくさんの小松菜と共にオイスターソース炒めに

お肉うまー◯



モリモリ野菜サラダ

最近子供達も生野菜を食べられるようになってきました( ̄∀ ̄)♩

娘は野菜ちょーだーいって言ってきてかわいい(笑)♡



お味噌汁はまたまたカボチャ入り



ごはんもたっぷり食べてしまった(笑)



大豆はこの日はひじきと炊いて

一度戻すと色々使えていいですよね^^



 

□■□■□■□■□

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます

参加しています

よろしければワンクリックお願いします<m(__)m>