夜ごはん



・すき煮

・栗ごはん

・お味噌汁

・とうもろこし

・酢の物



冷凍していたお肉ですき煮な夜ごはん

後ろにお豆腐が隠れています(笑)



栗ごはん!

母が栗を買ってきてくれたので、私もようやく栗ごはん( ̄∀ ̄)

いつも栗ごはんは甘露煮にしてから作るのですが、この日はお酒と塩でシンプルに炊きました!

でも私はやっぱり甘いのが好きだな(笑)

次は甘露煮にしてから作ろう!

あぁ栗拾い行きたいなぁ(笑)



とうもろこし

とうもろこしはもうずっとレンチンで作っています( ̄∀ ̄)蒸し器出すのが面倒で(笑)



あとは酢の物とお味噌汁でした♩






ある日のおやつ



ラスク

パン失敗しちゃってラスクにしました( ̄∀ ̄)

ラスクだとすぐなくなります(笑)







□■□■□■□■□

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます

参加しています

よろしければワンクリックお願いします<m(__)m>