朝ごはん



・トースト

・ハッシュドポテト

・ウインナー

・サラダ

・ヨーグルト

・カフェ・オ・レ

 


休日朝ごはん

ハッシュドポテトが食べたいーのリクエストにお応えして(笑)ハッシュドポテト!冷食ですけどね(笑)冷たいまま油にいれて揚げると油ハネも気になりません!

サラダにはトマトのマリネを



ヨーグルトには桃〜🍑



こちらは旦那用

ハッシュドポテト2つ!&ウインナーもデカイ(笑)

野菜もない!(笑)







 お昼ごはん

 


またもや冷食!

レンチンたこ焼き(笑)



こっちは以前タコパやった時に余って冷凍していたもの!

そのまま揚げて揚げたこ焼きに( ̄∀ ̄)



レンチンたこ焼きVS揚げたこ焼き


揚げたこ焼きの圧勝でした(笑)

高カロリーは美味しいの法則!!





□■□■□■□■□

 

 

 

 

いつもご覧いただきありがとうございます

参加しています

よろしければワンクリックお願いします<m(__)m>