夜ごはん




・トマトのすき煮

・胡瓜とカニカマの酢の物

・煮豆

・枝豆

・オクラのスープ

・ごはん







トマトの季節に絶対食べておきたかったトマトのすき煮

お肉をすき焼きのように焼いて、玉ねぎ炒めて最後にトマト入れています^^

お肉は黒毛和牛の安いやつ←ですが、そこそこ柔らかく美味しいです◯トマトとの組み合わせが好きです^^

私的に少し贅沢料理(笑)

美味しくて満足です^^







酢の物とおすそ分けいただいた煮豆♩







汁物はオクラとネギの中華スープ

鶏ガラスープの素と少し醤油、茹でたオクラ、ネギを入れたお椀にお湯を注ぎました(笑)

お鍋洗わなくていいし楽ちん!






枝豆は息子が枝からチョキチョキしてくれました!

助かりました♩









□■□■□■□■□





いつもご覧いただきありがとうございます

参加しています

よろしければワンクリックお願いします<m(__)m>