夜ごはん




・豚肉とアスパラのバター醤油ソテー

・夏野菜揚げ浸し

・おかかピーマン

・ちくわ胡瓜

・お味噌汁

・ごはん





茹でたアスパラを早く食べ切らなきゃ!だったので豚肉と一緒にソテーに

アスパラ=バター醤油でしょう(笑)

美味しかったです◯







ちくわ胡瓜

おかかピーマン







揚げ浸しはナス、ピーマン、カラーピーマン

揚げ浸しってしみじみ美味しいわ(笑)






お味噌汁は冷凍していたアサリで作りました^^

娘がたくさん食べていました^^






中西さんの四つ葉皿を使いました^^








デザートは





美味しい桃♡









□■□■□■□■□





いつもご覧いただきありがとうございます

参加しています

よろしければワンクリックお願いします<m(__)m>