今年も行ってきました!

五条坂陶器まつり!

色々バタバタしていましたが、もう無理矢理行きました(笑)





いきなりの購入品






中西申幸さん

最初に向かったのは中西さんのブース

昨年の陶器まつりで行きたかったけどたどり着けなかったので、今回はちゃんとリサーチして行きました(笑)







 

お目当の四つ葉ちゃん←

雀ちゃん←

一年待ちましたよ(笑)


 

 

 


 

 

こちらはもうびっくり価格の器

湯のみ・・になるのかな?

土を間違えた、と仰っていて、売れないから!だそう

他にもたくさん訳あり品がありました!

というかほぼ訳ありのものだったそうです( ̄∀ ̄)

買う側からしたら嬉しい〜♩

他にも気になりつつ、向かうは増田さん!



ですが、増田さんのブースは昼過ぎ?オープンでした(笑)台風でしたからね・・作家さん達も本当に大変だったと思います(;´д`)

 





と!目に入ったかわいい鳥さん!


 



中御門雅広さんという作家さんの器です←帰ってから調べたf^_^;

かわいい作品がいっぱいでした!






他には


 




使いやすい久保雅裕さんの器

お値段もリーズナブル!





 

 


山本雅彦さんの器

うつわや悠々さんのHPで器対決していた時の器?と思って山本さんに聞いてみたら、対決前に作っていた試作品だそうで、こちらはボツになったやつ、とおっしゃっていました

その為こちらもお安かったです!

対決の器とは確かに少し違うけれど、買い物カゴに入れては悩み、を繰り返していたものだったので嬉しいです!(笑)


 

 

対決の器はこちら

今はサイズ違いもあります^^

 

 


美しく使いやすい器

 

 





 

 

 


そしてフラットさんで知った松本郁美さんの器

こちらもB品だそうでお安く買えました!

色々悩みましたが、飾りたいな~と思っていたので1枚だけいただきました^^




{BA48EB52-344D-4859-AC0A-3040565BB6A2}


松本さんめっちゃ明るく可愛い方でした♡
絵も色も女性らしさがあり素敵です♩





 




全部並べて記念撮影です(笑)







雨が降ってきて早々退散しましたが、噂のジンエッティさんもチラ見できたし←楽しい陶器まつりでした^^









□■□■□■□■□





いつもご覧いただきありがとうございます



参加しています



よろしければワンクリックお願いします<m(__)m>