朝ごはん






ハンバーグサンド&卵サンド!




旦那のお弁当に用意したものをそのまま食べました(笑)







ハンバーグはレトルトのものを使用しています^^



手間がかからないのはもちろんのこと、柔らかいしサイズもぴったりでいい感じ(笑)




粒マスタードとマヨネーズもたっぷり塗っています!








コープのヨーグルト



最近個配を始めたのですが、間違って?ヨーグルトを大量に注文してしまい、頑張って消費していました(笑)



これはトロンとして美味しかったです!



ちなみにレトルトハンバーグもパンも生協で頼んだものです(笑)




食費の節約には全くなっていませんが← 買い物に行く回数は減り、なんとなくいつも冷蔵庫も潤っていて楽チンかな!



牛乳や調味料などの重い物や、オムツやティッシュなどの嵩張る物とかって運ぶの面倒ですもんね!



ただ何を頼んだか忘れてしまうのが・・だめ←









ちなみにお弁当は






セリアの使い捨てランチボックスに入れました!




サンドイッチお弁当は好まないようですが、実はパンも他に頼んでいて消費の為に?お弁当に(笑)



前日から明日はパン弁当であることを宣言し了承を得ていたので、クレームには繋がりませんでした(笑)







□■□■□■□■□





いつもご覧いただきありがとうございます



参加しています



よろしければワンクリックお願いします<m(__)m>







日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!