夜ごはん




・焼売

・トマト

・オクラと胡瓜のサラダ

・ポテサラ

・お豆腐中華スープ

・ごはん







久しぶりに食べたくて作った焼売^^



豚ミンチも特売だったしこれは焼売だな、と( ̄∀ ̄)



新玉ねぎを使ったから少し水分が多くなってしまいましたが、美味しかった、と思う(笑)←




いい加減蒸篭を買おうと思うのですが、そうなると今ある蒸し器が勿体無いし踏み切れずにいます(笑)








切っただけトマト







茹でたオクラと胡瓜を合わせた簡単サラダとツナポテサラダ♩



なんかサラダばっかりやん(笑)







沈んでしまっていますが、豆腐入りの中華スープ







あっさり系夜ごはんでした♩










ヒルカシ





ドンクのメロンパン!



楽しみに待っていました〜( ̄∀ ̄)






解凍してカットするとこんな感じ♩



至福の時です(笑)







□■□■□■□■□





いつもご覧いただきありがとうございます



参加しています



よろしければワンクリックお願いします<m(__)m>







日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!