夜ごはん




・筍入りミンチカツ

・筍ごはん

・筍のごま汁

・梅ひじき







ミンチカツに筍も混ぜ込みました!



栗原はるみさんのレシピを参考にしましたが、柔らかい生地のレシピで、うまくまとまらず苦戦σ(^_^;)



なんとか形になりました(笑)








こちらも栗原はるみさんのレシピで筍のごま汁



子供に胡麻を擦ってもらったんで擦りきれてないけど・・これ美味しかったです!!



茹でたほうれん草も入れました(笑)







梅ひじき








筍ごはんも食べて♩



この日も筍尽くしの夜ごはんでした!











そいや・・Amebaさんから私にも通知きました・・



カテゴリーが少ないねん!て思ってるのは私だけじゃないはず(笑)



なんとなくランキング参加していますが外そうかなー( ´△`)





□■□■□■□■□





いつもご覧いただきありがとうございます



参加しています



よろしければワンクリックお願いします<m(__)m>







日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!