少し前


器やさいさいさんで行われていた叶谷真一郎さんの個展に行ってきました^^






個展なんて久しぶり!!



いつもDM送ってくださるけど、指を咥えていただけだったので行けることがまず嬉しいです(笑)







店内じーっくり見て小鉢を買ってきました♩








一階にはアワビウェア取り扱いもあり、欲しかったグラタン皿が♡



少しくすみのあるものを選ばせてもらいました♩








夜ごはん 


 




・ローストポーク

・味付け玉子

・厚揚げのミートソース

・カットトマト

・発芽玄米入りごはん

・青汁ポタージュ








ストウブで簡単に作ったローストポーク



前日夜に作って冷蔵庫に放置していました(笑)



味付けは塩多めとブラックペッパーでシンプルにして、マスタード付けて食べました♩








味付け玉子







器が泣くなろ!



なカットトマト(笑)



すみません!







グリルで軽く焼いた厚揚げにミートソースとチーズを乗せてまたグリルで焼いたもの←長い







ごはんは発芽玄米+白米







ポタージュは市販品です^^



飲みたかったのです(笑)






□■□■□■□■□





いつもご覧いただきありがとうございます



参加しています



よろしければワンクリックお願いします<m(__)m>







日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!