ヒルカシ




イチゴのシフォンケーキが売っていて、ついつい買いを(笑)








ピンク色が春らしくてかわいい!







イチゴと生クリームも一緒にいただきました!



 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

少し前にしていた無印週間

 

 

初めて?買ったものをアップしてみる(笑)

 

 

 

 

 

 

 

あまり記事にあることはないんですが・・無印ではよく・・それはもうよくお買いものします(笑)

 

 

というか、毎日のように行っています(笑)



さっきも行ったし(笑)

 

 

子供たちの衣服や自分の衣服や寝具、収納ものや家具や食品や・・・

 

 

なんやかんやいつのの間にかムジラーです(笑)

 

 

無印好きな方のブログなど拝見していると、すっきり!キレイ!シンプル!な暮らし的な素敵ブログばかりですけど・・・

 

 

無印好き≠シンプル

 

 

うちではそんな法則ができています(笑)

 

 

無印が好きでもごちゃごちゃな暮らし(笑)



うちだけかしら((((;゚Д゚)))))))










□■□■□■□■□





いつもご覧いただきありがとうございます



参加しています



よろしければワンクリックお願いします<m(__)m>




 

にほんブログ村




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!