朝ごはん




・ホットケーキ
・ヨーグルト
・ルイボスティー







久しぶりにバターとメープルシロップでホットケーキが食べたくて♡


これまた楽天で買っていたホットケーキミックスを使用(笑)


新しいキッチンで初めて焼いたホットケーキ・・焦げました(笑)


ホットケーキて難しいなぁって思うんですが私だけ?


そしてメープルシロップたら〜んがすごく難しかった件(笑)








ヨーグルトは色々ナッツ?入りで







焦げたけど←久しぶりのホットケーキは美味しかったです!













□■□■□■□■□





いつもご覧いただきありがとうございます


参加しています


よろしければワンクリックお願いします<m(__)m>



 

にほんブログ村




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!