夜ごはん




・ミルフィーユカツ
・大根甘辛煮
・胡瓜の酢の物
・お味噌汁
・ごはん





ザクザクミルフィーユカツ

お好み焼き粉?をつけてからパン粉をつけたら、ザックザックになりました(笑)

お好み焼き粉にそーゆー使い方もできるよ、って書いてあったからやってみたけど、、んー(笑)

この日は豚バラで

少しコッテリし過ぎだったかも(笑)






大根としめじ甘辛煮


胡瓜の酢の物はじゃこも一緒に
















 


□■□■□■□■□





いつもご覧いただきありがとうございます


参加しています


よろしければワンクリックお願いします<m(__)m>



 

にほんブログ村




日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!