夜ごはん




・稲荷寿司

・中トロとはまちのお刺身

・ごぼうと蓮根の甘辛揚げ

・茄子の揚げ浸し

・ごぼうとしめじのマヨサラダ

・お味噌汁





仕事終わりのスーパーにて


ちょっと安くなっていた稲荷寿司とお刺身を買ってきました


なんだかすっごく疲れていてさっと食べて寝ようと思っていた日


でも帰宅したらわりと元気になってきて、ちょっとおかずも作ろうかなぁ〜なんて気になったり(笑)






お刺身は切っただけ


って切り方(笑)←





甘辛ごぼう


こってり甘辛くしたかったので、きんぴらにせず甘辛揚げ仕上げに







茄子も揚げ浸しに







ごぼうとしめじをさっと茹でて、マヨネーズとごまドレで







お味噌汁はお豆腐のみ







息子はお刺身が好きでパクパク食べます(笑)











こちらは夕方から雨が強くなってきました


コインランドリー待ち(笑)←















□■□■□■□■□





いつもご覧いただきありがとうございます


参加しています


よろしければワンクリックお願いします<m(__)m>



にほんブログ村



日本を丸ごと元気に!今世紀最大!
ビッグプロジェクト『47都道府県応援隊』!!