休日のお昼ごはん






・チキンカツ〜オーロラソース

・卵スープ

・ごはん






休日のお昼ごはん



鶏胸肉に塩胡椒とガーリックパウダーをまぶして、パン粉つけてストウブで揚げました♩


あっさり胸肉だからガーリックパウダーがイイ!


そしてソースよりオーロラソースがイイ!


オーロラソースにニンニク入れてもいいですよね^ ^


パン粉までつけておけば、昼前まで公園だって行けちゃう(笑)






卵スープは白出汁ベースにしました^ ^


 



箸置きは本郷里奈さん


購入してしばらく包装されたままやったf^_^;


あるある、、やんね?f^_^;


今スーパーセールまたやっていますが、本郷里奈さんのアイテムがまた気になっていますf^_^;






こんな感じのお昼ごはんでした!








もうひとつ


休日のお昼ごはん(笑)



味噌ラーメン!!


トッピングは茹でた豚バラともやし!


味噌ラーメン大好きです(笑)







□■□■□■□■□





いつもご覧いただきありがとうございます


参加しています


よろしければワンクリックお願いします<m(__)m>



 
にほんブログ村