朝ごはん



・ベーコンチーズトースト
・サラダ
・カフェ・オ・レ




雑な感じの朝ごはんですが先日の福岡さんのリム皿のおかげでランクアップ←のつもり

イイホシさんともとても好相性!( ̄▽ ̄)

パンにはチーズと冷凍していたベーコンを




落ち着いた色合いで色んな器との相性がいいです^ ^








全然関係ないですが、一昨日の夜急に耳鳴りがして、病院行ったら右耳の神経がちょっとおかしくなってると←

ストレスや疲れが原因ですね~って

ストレスやな、絶対ストレスやな

店長に言ったら『私のせい?( ̄ー ̄)』ですって!

♩言いたい事も言えないこんな世の中じゃ←

しかし今年は本当によく体壊します(;_;)

年齢感じるなぁ、、











□■□■□■□■□








いつもご覧いただきありがとうございます


参加しています


よろしければワンクリックお願いします<m(__)m>



 
にほんブログ村