本当にテキトーな夜ごはん色々




・焼きそば
・サラダ






・手羽中グリル
・きんぴら
・卵焼き
・発芽玄米
・お味噌汁






・塩鯖
・タコともずくの酢の物
・ラデッシュ酢漬け
・きんぴら
・発芽玄米+明太子







・牛肉とキャベツ蒸し
・スイスチャードのソテー
・カットトマト
・お味噌汁
・ごはん



牛肉のやつ器ミスってますね(笑)見た目イマイチやけど、ストウブホットプレート使用だからうまいのです(笑)








・ナスとひき肉のカレー
・サラダ






・鶏肉グリル
・カットトマト
・ほうれん草ポン酢
・納豆
・卵スープ








・牛丼
・ブロッコリー&きんぴら
・お味噌汁







・はじめました、の冷やし中華
・お寿司







・デリバリーピザ!!








なんともテキトーな感じ・・f^_^;

最近夜ごはん用意~食べる~片付けがめっちゃ早いです!(笑)

いいのか、悪いのか・・






毎日考えること、やること、が多すぎて、鱗はがれそう!(笑)←意味不

なんというか鼻血でそう!(笑)←意味不

仕事と個展の兼ね合いとか再入荷のお知らせとか←え?









□■□■□■□■□









いつもご覧いただきありがとうございます



参加しています



よろしければワンクリックお願いします<m(__)m>




 
にほんブログ村