奈良りました♪ | きのこ院長と仲間たちのブログ

きのこ院長と仲間たちのブログ

大阪市港区南市岡にある、みなみいちおか整骨院の仲間たちでブログを始めました。

こんにちは、こうとくですニコニコ


ゴールデンウィーク、楽しまれましたか?

うちは「シカさんの公園に行きたい」という娘の希望で、奈良へ行ってきました音譜



きのこ院長と仲間たちのブログ

だけどシカさんはGWの人出で鹿煎餅は食べ飽きた様子汗



きのこ院長と仲間たちのブログ

奈良八景のひとつ、猿沢池の畔の茶店でほっこりお茶



きのこ院長と仲間たちのブログ


きのこ院長と仲間たちのブログ

水の照り返しが心地良い。

肉うどんも美味しかった割り箸


池には、カメとコイがいて、茶店にはエサも売ってました。

娘はもちろん、カメにエサやりカメ


楽しい休日でした音譜