さくらごろ | きのこ院長と仲間たちのブログ

きのこ院長と仲間たちのブログ

大阪市港区南市岡にある、みなみいちおか整骨院の仲間たちでブログを始めました。

こんにちはきら


午後受付だったおねーさんです水着

先月より勤務時間が変わり 午前中から居てるおねーさんになりましたあひる



最近、気候の変動が激しく感じますね怒

いつまで経ってもコタツや、ヒーターがしまえません(´-┃


         さくら
      桜

毎年毎年、桜**桜の季節になると『今年はゆっくりとお花見に行こう!!』と思うのですが、

一瞬で過ぎてしまう開花時期についていけず、自転車漕ぎながら遠くの桜を眺めるぐらいしかできませんでした                

                        さくら


          桜                                      桜
       きのこ院長と仲間たちのブログ    桜



ビックリまだ、造幣局が残ってる!!!         さくら


桜今年は忘れずに行けるかなぁ~ニヘw