☆笑ちゃんありがとう☆ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

26日の夕方、笑ちゃんがお空に旅だってしまったとの事…クマ

頑張って頑張って治療をして、一生懸命生きていた笑ちゃん。

そして、どんな時も寄り添って笑ちゃんを支えていた笑ママさん。

寂しいし悲しいしもっともっと一緒にいたかったけど、もう病気と戦うことなくゆっくりで出来るんですよねクマ


いつも可愛い笑顔で癒してくれてありがとうWハート

さんこさんの事を心配してくれて、元気玉をたくさんくれてありがとうWハート

今も、優しい笑顔で見守ってくれている笑ちゃんの姿が想像出来ちゃいます星

ずっと笑ママさんのそばに居てあげてね*花**花**花*




どんなに元気な子でも、いつ何が起こるかわからないし歳を重ねればいろいろな病気も出てきてしまう。

今、この時を一緒に過ごせていることに本当に感謝しないといけないなと思いますクマ


平凡な時間が過ごせている事が何よりも幸せなこと。

さんこさんも病気の心配が多々あるので不安も付きまといますが、でもどんな時も一緒に、さんこさんにとっての最良を考えて行きたいなと思います花




病気と戦っているみんなに、穏やかな時間が長く続いてくれますように桜桜桜