いろいろさんこさん(^^) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

ブラッシング中~ニコちゃん



寝ちゃいそうえへへ…



ごはん待ち中~koto5音符



早く食べたくてピョンピョン跳ね回ってますくま

そうだビックリマークリコママさぁーんビックリマーク

さんこさんは好き嫌いは全然ないですよ~くま

何でもモリモリ食べますビックリマーク2

手作りご飯を始めた頃、鼻の下辺りと口元が少し赤くなって痒そうにしていた時があって、何かのアレルギーかなぁと思った事がありました。

結局、アレルギー検査はやっていないので何だったのかもわからないんですが、今ではそう言うのも全然なくなりましたニコちゃん

あと、最近気付いたんですけど、フケも出なくなったんですニコ

シャンプーした時や何でもない時もフケフケしていた事があったのに、今はフケを見かけなくなりましたくま

少しでも体質改善が出来ているなら嬉しいなぁニコ

そうビックリマーク

今日のTVでみどりむしをやったらしいですねハート

明日からまた店頭から消えるのかなえへへ…

食前に服用する方が効果的って言っていたみたいなので、さんこさんも明日から食前に変更しなきゃまっくろくろすけ

笑ちゃんもまだ飲んでるのかな?くま


そして、年内はあと1回最後の週に病院に行けば良いかなぁと思っていたんですが、耳が超汚くなっちゃってました汗汗汗

先々週、病院でも掃除してもらったんだけどなクマ

痒そうだし臭いも出てきちゃったしuu

なので、またまた病院に行ってきます病院

気付くの遅くてごめんねuu


****************


明日は、アグリ犬猫里親会さんの譲渡会がありますラブ

素敵なご縁がたくさんありますように星星星