☆Happy Halloween☆&病院に行ってきました | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)




みなさん、パーティーとかやって楽しんでいるのかなぁ?atoハロウィン4

我が家もおご馳走でハロウィン気分を味わいたいところでしたが、さんこさん昨日から抗生剤服用中ですクマ

昨日、右下の犬歯を診て貰って来ました病院



やっぱり、夏に抜歯した上の歯と同じ歯槽骨膜炎と言う症状じゃないかとuu

手術した後に説明をしてくれていたので、生涯痛くならない事を願っていたんですがダメでした〰くま

とりあえず、2週間持続する抗生剤の注射+抗生剤内服で治療開始です注射

落ち着きがなかったり様子がおかしかったのはやっぱり『痛かったんだと思うよ』との事でしたクマ

人間も膿んだりしている時ってズキンズキンしたりうずくような痛みで辛いもんね汗

きっとそんな感じだったのかなぁと…

血が出た後の方が元気になった気がするので、血膿が出て少し楽になれたのかなuu

薬も使ったことがある抗生剤だし、副作用も出ていませんおくすり

後は、薬で症状が落ち着いてくれることを祈りますクマ

相変わらず食欲は超旺盛です!!

美味しいものを食べて元気を出そうねビックリマーク2ビックリマーク2




あんずちゃん&きなこちゃんもハロウィン仕様にしてみましたハロウィーン




明日、また病院に行ってきます病院