さんごはん&何処か痛いのかも… | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

四つ葉10月27日(火)さんごはん




・鰤
・鶏ささみ
・かぶ
・かぶの葉っぱ
・納豆
・とまと
・かぼちゃ
・まいたけ
・葛粉
・健康一番
・アマニ油








先日、じゅんケロちゃんがおかきなどなどを届けてくれましたくま

キラキラしてるけど、さんこさんのじゃないよ~溜め息



この前収穫してきた蕪の葉っぱも撮影してみましたニコ

本当、でっかい…えへへ…

これは、浅漬けにして職場で食べて貰いましたハート

無駄にしないように頑張るぞチカラコブ


********

昨日の夜から、何となく大人しいさんこさん。

『何となく、いつもと様子が違う』っていう症状です汗

ちょっとにも暗いところに行きたがったり、ウロウロしたり、ヘェヘェしたり。

でも、お膳番はするし食べ物もねだるし。


ここ最近で何かあったか思い出すと、数日前から左手をよく舐めていました。

肉球とか関節を痛めちゃったかな?と思って見てみたんですがわからずuu

でも、左手だけじゃなく右手も舐めたりクッションも舐めたり…

なので、手じゃなくて歯か顎とかが痛いのかなぁ?と。

食欲はあるし、食べるときも痛そうな素振りはなく普通に食べています。

熱もなさそう。


何処がどうなのか気付いてあげられない〰〰っ!なく

とりあえず、気を付けながら様子を見てみようと思いますuu