低体温 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

すっかり御無沙汰してしまいましたクマ汗

さんこさんは、快食快便で食っちゃ寝ぇ生活をしていますくま




でも、涼しくなってきたせいか、抱っこしたときに体が冷たく感じる事が増えました。

つい最近まで熱すぎて心配していたのに苦笑


先日、お腹がやけに冷たかったので熱を測ってみたら37度前半…クマ

でも、だるそうな様子もなく食欲も旺盛。


良く、高いよりも低い方が危険って言うのを聞くので神経質になっちゃいますが、取り合えずその都度保温してみていますリラックマ

低体温も甲状腺機能低下症の症状に当てはまるみたいなので、そのせいなのかなぁ…

でも、冷えは良くないクマ汗

出来るだけ身体を暖めたいと思います太陽

今年は腹巻きもしようビックリマーク





畑の夏野菜↓



まだ頑張ってくれていますラブ

でも、もう今度こそ茄子は終わりかなぁくま

多分、6本の苗から300前後の実を収穫させてもらえたと思いますWハート

元気に育ってくれて、楽しませてくれてありがとうきゃー

近々抜かなきゃだけど、何か悲しい〰〰uu



**********

明日は、アグリ犬猫里親会さんの譲渡会があります太陽

みんなに素敵なご縁がありますようにハートハートハート



**********