熱中症!? | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)



水曜日の夜、仕事から帰宅してしばらくおやつ探し遊びをして、その後抱っこしたらすごく体が熱く感じたんですあんぐり

急いで熱を測ってみたら『40.0℃』え゛!汗

えぇぇーーっ!!!

また歯の炎症か何か!?

そんな中でも食欲はアリアリで、テーブルの上の夕飯に大騒ぎためいき

取り合えず、危険な体温を下げるために冷房温度を少し下げて、保冷剤をリンパと耳にあてて冷やしまくりましたuu

その後、時間と共に熱も下がってくれたんですが、一体なんだったんだろうガーン

おやつ探しで興奮した!?

冷房もずっとついているから熱中症はないよね!?

…と思っていたんですが、一度部屋に風を通すため夕方からしばらく冷房を消して窓を開けているとの事でした。

念のため、この猛暑の間はその時間に冷房を切るのは辞めてもらうようお願いしました。

母親は冷房続きだと節々が痛むらしいし、さんこさんは暑さが負担になるし・・・・

難しいですね汗

取り合えず、何事もなくて良かったですクマ



熱中症になりかけとかだったのかも知れないですね汗

気を付けないとウキャー!

本当、ビックリしました汗汗




笑ちゃん&笑ままさん

特大元気玉届け~~~ガッツガッツガッツ