元気玉お願いします! | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

明日はついに手術の日クマ

今日は、夜9時以降は食べちゃダメと言われたので、ギリギリ9時にスイカを食べて、いまはもう寝ています星

明日は、11時頃病院入り病院

1時頃から手術開始になるんだと思います。

ゆっくり寝て、体調良く手術に挑めますように。

無事に終えることが出来ますように。

術後の痛みが出来るだけ少なくてすみますように。


今朝は、『HAPPYさんごはん四つ葉』にしました*花*

(色が同化しちゃっていて文字が見えない苦笑)



抜歯をするので、しばらくはちゃんと食べられないのかな汗




さんこさん、頑張ろうねビックリマークビックリマーク