2015/04/17(金)さんごはん&トリミング♪ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)




何度撮ってもタイミングが合わなくて、撮影はあきらめ溜め息

ひょっこりどころか、鼻っ面しか写りませんでしたえへへ…

イチゴ
・サーモン
・鶏ささみ
・しいたけ
・まいたけ粉末
・赤ピーマン
・アスパラガス
・玉子焼き
・シャカシャカ
・玄米ご飯
・エゴマ油




******

日曜日は、2月末の発作後初めてのトリミングに行って来ましたニコ

大分もっさりしてきたのでカットです音符


beforeトトロ


afterきら


スッキリしましたニコ


相変わらず耳毛ハゲ子なのでバンダナにしてくれましたニコちゃん

バックショットもどうぞハート



しっぽ毛をもうちょっとカットしてもらえば良かったなぁ大トトロ



気持ちよかったねビックリマーク2

トリマーさんも病気の事を心配してくれていましたクマ

ありがとうございます*花*

また症状は出てしまうとの事でしたが、今は元気です太陽


さんこさんの次は、あんずちゃん&きなおさんがカットでしたニコ

(食べ物じゃない物をたべちゃう+ホイホイ系粘着にくっついちゃうコンビ煙)



相変わらず誰でも大好きでワチャワチャ大騒ぎなあんちゃんと、ママの強制ダイエットですっかりスリム男子になったきなちゃんですにゃ