2015/02/01(日)さんごはん&恵方巻 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

晴れ朝ごはん


・豚もも肉
・八ツ頭
・ごぼう(すりおろし)
・まいたけ
・わかめ
・白菜
・にんじん
・いんげん
・雑穀米
・かつおぶし
・亜麻仁油



星夜ごはん


・鶏ささみ
・じゃがいも
・赤ピーマン
・まいたけ
・ぶなしめじ
・かいわれ
・炒り玉子
・無調整豆乳
・亜麻仁油
・さば水煮缶(少々)

このさば缶  これ↓ (信田缶詰さん)、脂がのっていて塩分も控えめで超美味しかったんです合格



なので、さんこさんにも少しだけあげちゃいましたニコ

また欲しかったのに、買いに行ったら売り場から消えちゃってました……ちーんちーんちーん

…またかいなうわぁ~ん

大体いつも、私が好きになるとこの売り場から消えるんだよね……鼻水たらり

このスーパーの担当の人と趣味が合わないんだろうな絵文字6





そして先日、TVで花畑牧場の番組をやっていて、よしたけさんがローソン ローソン にポップコーンを売り込みに行く場面がありました!!

で、気になっちゃったので番組終了後すぐに買ってきちゃいましたハート



濃厚なチーズパウダーなのにしつこくなくて美味しかったですハートおいしい


そしてそして恵方巻は、家にあった納豆・きゅうり・まぐろを巻きま巻きしました🌀🌀🌀



無言でかぶりつき溜め息



豆も3粒食べました~わんわん