2015/01/21(水)さんごはん | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

最近はプチさんごはんばかりだったので、久々のフルさんごはんでした!!



いちご
・鶏ささみ
・まぐろ
・かぼちゃ
・まいたけ
・えだまめ
・にんじん
・赤パプリカ
・黄パプリカ
・炒り卵
・雑穀米
・亜麻仁油

さくらんぼR1ヨーグルト



プチさんごはん&フルさんごはん、どちらの時も舞茸だけは必ず使ってますすーぱーきのこ

あと、少し前から毎日使っているアマニ油とエゴマ油ビックリマーク

最近TVで放送したみたいで、売り場からすぐに消えてしまうエゴマさんあせる

いま、鰹節の次に我が家のストック対象商品になってます目

そしてわんわん

さんこさんは、R1ヨーグルトに最近飽きてきたみたいで、一口舐めると『・・・・』⬅こんな顔して私を見るようになりました溜め息

ナチュラルキラー細胞様をGETする為なんだから、私と一緒に頑張って飲むんだよ~合格