ハロウィン♪ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

一日早いけど、いつもお世話になりまくっているじゅんケロちゃんに、ハロウィンお弁当をお届けしました

P1002007.jpg

収穫祭なので、お野菜メインです

お天気&農家さんに感謝!

そして、さんこさんもプチハロウィンさんごはん

P1002022.jpg

お化けのプリンは、昨日会社でもらった人間用です♪

こんなのも作ってみました

P1002025.jpg

この時期に、さんこさんが大好きなすいかが980円で売っていましたドキドキ

高知県産のすいかで、甘くて美味しい大当りすいか!ニコニコ

これは、明日フルーツ缶と炭酸を足してポンチで食べてみようと思います

***********

いろいろさんこさんのコーナー~ドキドキ

P1002003.jpg

朝、なかなか起きて来ない時のさんこさん。

P1002006.jpg

掃除機をかけてもまだウトウト。

こういう日はダルイ日なのかなぁと思っちゃいます。

そして、お買い物待ち中車DASH!

P1002012.jpg

待ってる間、退屈しのぎのおやつ探し

P1002014.jpg

車用に買った新築住宅

P1002015.jpg

ちょっと小さすぎたみたいで窮屈そうだねガーン

丸まって寝ているのに、顔が出てるし

車の中だけだから、まぁいっか