2014/01/28(火)さんごはん&耳経過 | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

P1005729.jpg

P1005732.jpg

スープ
・鶏むね肉
・かぶ
・なす
・にんじん
・ごぼう
・煮干し粉
・納豆
・焼き海苔

P1005733.jpg


先日の診察で、点耳の間隔を3日に一度にしてみましょうと言われました!

P1005726.jpg

完治ではないらしいですが、だいぶ汚れが少なくなってきているそうです

P1005728.jpg

この日は、受け付けギリギリの時間になってしまったので、「耳掃除だけにしておこう」と思ってたんですが、私が女医さんと話している間に先生に連行されてエコーもやられ…

他に誰もいなかったので余裕だったのか、カルテをめくりながら「乳腺も大きさ診ておこう。目はどうだ?」などなど、なかなか解放して貰えなかったさんこさん

「エコーで肝臓の方とかも見てみたけど、問題なし。腎臓の石は健在。乳腺腫も変わらず。涙が多いのは結膜炎。」

との事でした