2014/01/14(火)さんごはん | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

P1005598.jpg

クリームシチュー
・鶏ささみ
・じゃがいも
・にんじん
・まいたけ
・グリーンピース
・とうもろこし
・炒りたまご
・オリーブオイル
・牛乳(大さじ1)

シーザー
・煮まぐろと五穀

P1005600.jpg

P1005601.jpg

丸い缶の方のシーザー様を初めて買ってみました

昨日の極寒ピクニックにも持って行った

P1005594.jpg

普通のシーザー様よりまぐろまぐろしていて、魚感たっぷりで美味しかったです

醤油かけてご飯にのせたら美味しそ~

ただ、蓋が開かない!

これで2缶目なんですが、2缶ともパッ缶のプルタブ?のところが取れてしまい、缶切りでキコキコ開けました

後は、缶詰なのでこびりついた容器を舐めさせてあげられないのが残念


(冷まし中の写真を撮るのを忘れちゃいましたショック!)