2013/12/24 X'masさんごはん&じゅんケロちゃん♪ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

P1005381.jpg

P1005383.jpg

ツリー
・鶏ささみ
・しゃがいも
・パプリカ
・グリーンピース
・にんじん
・とうもろこし

雪だるま
・かぶ
・レタス
・まいたけ
・パプリカ
・焼き海苔
・ブロッコリー

チキンスープ
・鶏ささみ茹で汁
・パプリカ
・にんじん
・まいたけ
・グリーンピース

ハート
・シーザー(おいしいまぐろ)

ショートケーキ
・シフォンケーキ
・生クリーム
・いちご

P1005385.jpg

食べる時は、シーザーを別皿に、ツリーと雪だるまは崩してスープをかけました

P1005388.jpg

P1005392.jpg

MerryChristmas、さんこさん

プレゼントなくてゴメンねガーン


そしてそして~!!

私も、素敵なお弁当を頂いちゃいました

P1005397.jpg

去年に引き続き、今年もじゅんケロちゃんがChristmasランチを差し入れしてくれたんです

P1005396.jpg

可愛いーーーっ!!

ちゃんとお品書きもつけてくれました(≧∀≦)

P1005398.jpg

お昼だとゆっくり食べられないので、夜いただきました!

もちろん、さんこさんも一緒に

P1005399.jpg

美味しかった~!!

じゅんケロちゃん、本当に本当にありがとう

また一つ、楽しい思い出を作る事ができました