12月7日(土)さんごはん | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

すこ日記-P1005223.jpg

すこ日記-P1005225.jpg

クリームシチュー
・鶏むね肉
・じゃがいも
・にんじん
・グリーンピース
・ブロッコリー
・とうもろこし
・高野豆腐
・パセリ
・すりごま
・しょうが
・牛乳(大さじ1)

豆パン
・豆パン(金時豆、うぐいす豆)
・メープルシロップ

すこ日記-P1005227.jpg

すこ日記-P1005228.jpg

久々の皿移動~!

すこ日記-P1005232.jpg

くわえて運んでました


そして今日も病院病院

先週、強めの薬に変更になったんですが、金曜日にただれが見られたので急遽病院に行ってもらいました。

強い薬で出た症状らしいんですが、奥には効果が見られた様でそのまま継続。

そして今日、汚れが減ってきてるとの事で前の薬に戻りました

この調子で良くなってくれるといいな

すこ日記-P1005234.jpg


全然関係ありませんが、先日買ったソーラーライトが期待以上に明るくてビックリ!

すこ日記-P1005237.jpg

暗さ対策に活躍してくれそうです