病院へ行ってきました! | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

つちおさんと一緒にひなたぼっこ

すこ日記-P1005010.jpg

木曜日に吐いて以来、病院に行くまでの間、念の為さんごはんはお休みしました

先生に写真を見てもらったところ、「胆汁だね。朝?空腹で吐くのよ」と。

やっぱり、空腹時間が長すぎたのが原因なんですねあせる

看護師さん宅の子もたまに吐くそうです。

ただこれも、何度もこういう状況になってしまうと、逆流性食道炎になってしまうとのこと。

先生宅のチワワちゃんは、4時・13時・19時でご飯にしているそうです目

間隔が長くなりそうだったら、ミルクを飲ませるだけでも違うんだそうです

仕事が休みの日は気をつけなきゃあせる

耳は、右耳は掃除後に鼓膜が光って見えたんですが、左耳は鼓膜が濁っていました目

=慢性的な外耳炎だそうです

「夏が終わって良くなっていくハズなんだけどねぇ…」って言われちゃいました~

すこ日記-P1005013.jpg

しばらくは、耳掃除頑張らないとだね

すこ日記-P1005020.jpg

***************

病院の後は、またまたホームセンターへ

すこ日記-P1005012.jpg

先日、職場の子が1人退職しました。

そして、昨日また1人退職しました( ̄□ ̄;)

おぃおぃおーーいDASH!DASH!DASH!

なので、しばらくは老体にムチ打って、お休み返上で労働することになりそうです

たんたーーんあせるあせるあせる
しばらく一緒にお出かけ出来ないかもしれないのよぉ長音記号1

私の事、忘れないでね長音記号1!!←大げさ

私とさんこさんとの時間の為に、早く働き者なスバラシイ方が入ってきてくれますように