病院に行ってきました(昨日) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

【月1セット】
・レボリューション
・耳そうじ
・肛門しぼり
・結石チェック(腎臓、膀胱)

腎臓の石は、今回も変わらず。

膀胱にはなし。

石が膀胱に落ちる時の痛みは強いらしいので心配なんですが、でも、少しずつでも落ちて無くなって欲しいですショック!

外耳炎がいまヒドイとのことで、しばらく週1で掃除しに行くことになりました

何かのアレルギーなのか、耳の裏側の皮も剥けるんですよねぇ汗

そして!

体重は5.95kg!

………あれ?( ̄. ̄;)

先日家で計った時は5.8kgだったのに???

何で長音記号1!?

なので、早速広い公園にお散歩に行ってきましたDASH!

すこ日記-P1004898.jpg

すこ日記-P1004896.jpg

ふかふかの芝生だったので、さんこさんの足にも肉球にも優しそう♪

すこ日記-P1004894.jpg

すこ日記-P1004895.jpg

鳩ちっぽをジーッと見つめるさんこさん

すこ日記-P1004907.jpg

食べ物じゃないからね