ちっこ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

phチェックが出来ると言うおしっこシートがあったので買ってみました目

すこ日記-P1004804.jpg

(一緒に買ったノンカフェインの米茶もあげてみたら美味しそうに飲んでましたおにぎり)

すこ日記-P1004805.jpg

さんこさんはシュウ酸結石なので、やっぱり酸性ちっこ。

でも、食後にした一回はアルカリでした目

でも、測定したから何だってわけじゃないんですが

すこ日記-P1004807.jpg

夜ご飯のお膳番も終えて、おやすみなさい

で、23時ごろに一旦起こされ歯磨きをします

歯磨きして、寝る前のお水を少し飲ませて…

その流れで、ちっこに行きます

この時のちっこに関してだけですが、端切れのシートでちっこをキャッチする事に燃えてる母

ちっこの構えをしたと同時に尻尾を持たれ(たまに持ち上げられ汗)、ちっこシートをお股にセット汗

すこ日記-P1004810.jpg

『成功~』と喜んでます

何じゃこりゃ…汗

これが毎晩行われていますDASH!

すこ日記-P1004801.jpg

さんこさん、お付き合いお疲れさま