眼精疲労+老眼かも… | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

ここ最近、目の焦点?が合わない上に白く霞むんですショック!

眼精疲労が悪化しているせいもあるのかも知れないですが、何となく老眼が始まった気がしてなりませんショック!

仕事にも支障が出てるし、こう毎日頭痛なのも嫌なので、早めに眼科に行って診てもらわないとショック!

そして先日、ボロ携帯の調子が悪いのでパソコンを数ヵ月ぶりに立ち上げてブログ設定・更新を試みたら、設定途中でフリーズしちゃいました

で、初の遠隔操作サービスをお願いしてやってもらったんですが、助かる反面あるいみ怖い作業ですねガーン

チャカチャカテキパキ私の画面が次々と動かされ、どんどん処理が進み、一時間弱でバージョンアップ的な作業まで終わらせてくれました。

そして今日、友達のスマホから私のブログを見せてもらったら、『いいね』なんてボタンがついていましたショック!

携帯からだと見られないのにあせる

しかも、いいねを押して下さっていた方もいて、全く気付かず大変失礼致しました

この携帯にもそろそろ限界を感じるので、いい加減スマホへの切り替えを考えようと思いますあせる

私にスマホが使えるのか不安ですが( ̄□ ̄;)


いつも、ペタ&コメントを下さり本当にありがとうございます。

そんなこんなで、失礼・ご無礼をしてしまう事がありそうなので、しばらくはペタ欄を閉じさせて頂こうと思います。

ブログの更新もちゃんと出来ていないんですが、さん子さんは食欲旺盛で元気です

すこ日記-P1003861.jpg