体調不良ぎみ?(>_<) | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

今日は、仕事が休みだったので朝9時すぎからご飯の支度を開始しました。

いつもなら、お腹ペコペコをアピールするように台所へ行ったり、布団の上でコロコロ長音記号2長音記号2サッカー転がったりするんですが、今朝は布団の上で寝たまま。

いつもとほんの少しでも表情や様子が違うと気になってしまう私…

今日は、レオさんでシャンプーをお願いしていたんですが、延期して頂きました

すこ日記-P1003838.jpg

お膳番もするし、ご飯も完食だし、吐いてもいないんですが、良く寝るのでやっぱり本調子ではないのかもしれません


で、さん子さんが行けなくなってしまったので、急遽ねぇさん宅のきなこくんに替わりに行ってもらいました

きなこママは仕事だったので、私がレオさんにお届け車DASH!

道中、『今度は何されるのぉ長音記号1ショック!』的な不安たっぷりの鼻鳴きをしてましたガーン

実は、きなおさん…

昨日またまたホイホイにくっついてしまったらしいんですDASH!(2回目)

朝イチで病院に預けて、キレイに取ってもらえたみたいですが、先生も『粘着系にかかる子は良くいるけど、2回はないわ長音記号1』と汗

2回も罠にかかるのも珍しいですが、まず何故そんなにパッカリ開いているホイホイが設置されているのか…

それをどうにかしないと3回目もありそうDASH!DASH!DASH!

そしてその日、きなこママは仕事だったので、病院へのお迎えは休みだったイトちゃんが行ってくれてました

すこ日記-1378894369562.jpg

ねぇさんの仕事が終わるまで、そのままイトちゃん宅に滞在だったんですが、マロン&クッキーは平然としていたみたいです目

すこ日記-1378896666211.jpg

奇跡の3ショット!

akeさん宅に来る前はワンコとも一緒に暮らしていたって言ってたから、慣れてるのかな?ニコニコ


きなおさん、怒濤の2日間、お疲れさまガーン

すこ日記-DSC_1317.jpg

すこ日記-DSC_1355.jpg