さんごはん | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

すこ日記-P1003785.jpg

今日は、フードにしました

phコントロール

メンテナンスミルク

Hill's シニアプラス
角切り肉と野菜のシチュー
<ビーフ>とろみソースがけ

すこ日記-P1003788.jpg

カイカイが落ち着くまで、食材の種類をちょっと減らしながら様子を見てみようか…など、何となく悩み中です

そして、何気なく隠しながら写真を撮っていたさん子テーブルですが、実はいちごの空き箱です

(らみままさぁーん、見えますか?ニコニコ)

かなりベストな高さなんですよ~

すこ日記-P1003790.jpg

お水を置いている台は100均で見つけた食器を置く台みたいな物目

すこ日記-P1003792.jpg

ちょっとだけ高いかなぁという感じですが、なかなか良いです

すこ日記-P1003793.jpg

台に乗せてご飯を食べてもらうようにしてから、あまり『ケェッ』っとむせなくなった気がします