さんごはん | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

すこ日記-P1003523.jpg

・黒毛和牛
・さといも
・なす
・ごぼう
・にんじん
・えりんぎ
・ズッキーニ
・トマト
・すりごま
・レバー

『鶏レバーのしぐれ煮』
人間のお総菜ですが、たれを水で洗い流してトッピングに使っちゃいました

すこ日記-P1003525.jpg

最近は、『冷まし中=何も貰えない』って言うのがもうわかっているので、写真も大体がプイっと横を向かれてしまいます

すこ日記-P1003526.jpg

何かで釣っても、テンションひく~い顔してたり

すこ日記-P1003528.jpg

すこ日記-P1003529.jpg

食べている最中はわき目もふらずひたすら集中

食べ終わると、そのままキッチンへ(ー_ー;)

わたしの朝ごはんを鼻鳴きしまくりで見張り、食べ終わると速攻寝ます

そして私は無理矢理なでなでさせて頂き、お見送りなくご出勤いたします