☆HappyBirthday☆ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

さんちゃん、誕生日おめでとう

すこ日記-P1002268.jpg

アグリさんから正式譲渡していただいて一年

肥えたり、肥えたり、肥えたり……の丸一年

産まれて来てくれてありがとう

うちの子になってくれて本当にありがとう

どんな犬生を歩んで来たのか、想像しだしたらキリがないし切なくなってしまうけれど、今こうして一緒に居られる事に本当に感謝します

これからも、ずっと一緒に生きて行こうね

今夜は、さんこさんに夕食時間を遅らせて貰い、みんなで一緒に食べました

と言っても、いつも先に済ませていてもお膳番でまた食べているんですが…DASH!DASH!

今日は、私たちのご飯と全く同じ物でお祝いしました

すこ日記-P1003204.jpg

すこ日記-P1003205.jpg

・蒸し鶏(鶏むね肉)
・和風ハンバーグ(合挽き肉、人参、大根おろし)
・かぼちゃ
・パプリカ
・ミニトマト
・野菜スープ(じゃがいも、人参、グリーンピース、コーン)

すこ日記-P1003207.jpg

すこ日記-P1003208.jpg

すこ日記-P1003211.jpg

すこ日記-P1003214.jpg

そして、お楽しみのケーキ~

すこ日記-P1003218.jpg

『愛犬も一緒に食べられます』?

『も一緒に』って事は、元々は人間用?

あら、じゃぁしょうがない、私も食べなきゃ

ばぁちゃんのお供え用にゼリーを買ったんですが、やっぱりクリーム的なおイモ的な物は気になるわDASH!

すこ日記-P1003218.jpg

ひとくちだけちょうだいね

“5kgワンコで1/5個”と書いてあったので、六等分してひとかけずつ食べました

残りは、また明日食べようね

ささやかなパーティーでしたが、一緒に楽しい誕生日を過ごす事が出来ました