あんず&きなこ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

レオさんに行って来たそうです

(じじちゃん&おそのちゃんも写真が載ってました)

すこ日記-DSC_1179-1.jpg

この写真だと良く見えないけど、2人ともライオンの尻尾をリクエストしたみたいです

アレルギー持ちのあんずちゃんも、いまのフードは大丈夫だったようで、少しお肉がついて来たそうで良かった!

きなおさんは、相変わらずむっちりボディで

すこ日記-DSC_1200.jpg


そして、職場の子のニャンコ“なっちゃん”

すこ日記-__.jpg

なんだこりゃ!?

どうなってる???

写真が横になっちゃってますが、ソファーの上で寝ていたそうです

疲れそ…ガーン


ジュンくん&なっちゃん

すこ日記-__.jpg

なっちゃんは、いつもこんな格好なんだね