素敵女子会☆ | すこ日記

すこ日記

愛犬の事など、平凡な日常を綴った日記です☆
さんごさんは、アグリドッグレスキューさんに命を繋いで頂けました(^^)

昨日は、じゅんケロakeさんと女子会を開催しました~

ステキ女子会のはずが、話のメインは“老後”やら“介護”やら“人間ドック”やらDASH!DASH!DASH!

愛だの恋だの、キラキラした話題は皆無でした走る人

いつかは、キラキラ話題が出てきてくれるのでしょうかDASH!DASH!DASH!

でも、漠然とした不安や心配事も話せるって、それだけですごく心強いし、精神的にも楽になれるんですよね

本当に大切なお友達です

akeさん、じゅんケロちゃん、いつもありがとう

そして、プレゼントも貰っちゃいました!

じゅんケロから、コロコロあんドーナツ&ガーリックフランスパン←写真撮る前に食べちゃいましたガーン

すこ日記-P1002462.jpg

美味しかった~

さすが、ケロ♪

akeさんから、友チョコ!

チョコチョコチョコーっ

そっか…バレンタインじゃん!!

それすら忘れかけてた長音記号1

さんちゃんにも、ワンコクッキーを貰っちゃいました

譲渡会で見かけて気になっていたクッキーでしたニコニコ

早速、美味しそうに良い音をたてて食べていました

すこ日記-P1002467.jpg

クッキーの売り上げの20%が、アグリ犬猫里親会さんに寄付されるそうです

すこ日記-P1002465.jpg

すこ日記-P1002468.jpg

ありがと~